※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい・3・
子育て・グッズ

お子さんがコップをマスターするタイミングについて質問があります。

みなさんのお子さんはコップはいつマスターされたましたか???

うちの息子はスパウトは遊び飲みして、口からダーっと出すだけ、
ストローは何度か試したんですが、なかなか上手い事いかず、怒りながら飲んでます(;´д`)w
パックのお茶も試したんですが、やっぱり腹が立つみたいです(;´д`)ww

思い切って、コップで飲ませてみると、吹き戻しが少しあるけど、ストローより上手に飲めてました(;゚д゚)ww
終始ご機嫌でゴクゴク飲んでましたw

どのぐらいでマスターするのかなと思って質問してみました☆

コメント

A⭐RARA18

明日で6ヶ月です✨

スパウトは5ヶ月いかないくらいから使い初めて今ではすごくのどがかわいていれば自分で持って飲みます(笑)コップでも飲みますが手は添えて飲みます⭐ペットボトルからも飲みますよ(笑)