※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
その他の疑問

【メルカリについて】至急教えて頂きたいです😭ジャケットを出品し、購入…

【メルカリについて】
至急教えて頂きたいです😭

ジャケットを出品し、購入して頂いたので梱包していたのですが、小さなシミを発見しました💦

すぐ購入者様にその旨お伝えし、キャンセルして頂いて構わないこと、もしシミを確認し購入してくださるとのことであればお値引き(具体的な数字で送料程度を提示)させて頂くことお伝えしました!

後者を選択してくださった場合、
どういった流れで写真を確認してもらい値段を変更すると良いですか😣?

メルカリボックス?は回答が厳しく怖いのでこちらで質問させて頂きました…
よろしくお願い致します。

コメント

ママリ

後者の場合、先ずいったんキャンセルしたら、新しく出品し直して、確認用とか、専用とかにして、値段を999999などにして他の人は買えないようにします!それで、相手に染みの所など確認してもらってから、値段変更するといいと思います👍🏻
私も同じことありました!

• みーちゃん

みーちゃん

早速の回答ありがとうございました!おかげ様で無事にお取引できました😌
    999999←これまで何かわからなかったのですがこういうことだったんだとすっきりしました😂

• 3月14日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

購入後すぐだと購入者からキャンセル出来ないので出品者からキャンセル申請→再出品
ですよ。
再出品にあたり連絡が付くように、どこかの出品欄とかで通知してあげたらいいと思います🙂

• みーちゃん

みーちゃん

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    3歳👩‍👦30代さん
    早速の回答ありがとうございました😆キャンセルしないとできないと初めて知りました😅おかげ様で無事お取引完了し、お相手様にも何故か感謝していただけました💦

• 3月14日
もえ(21)

取引を1度キャンセルしシミの写真を載せて値段も変更しもう一度出品すればできます😌!!
取引をキャンセルする前に
シミの写真を載せてお値引きした金額でもう一度出品するのでとお伝えすれば大丈夫だと思います!

• みーちゃん

みーちゃん

早速の回答ありがとうございました!おかげ様で無事に取引きでき、購入して頂けました😌キャンセルするとメッセージができないと知らなかったので大変参考になりました!

• 3月14日