※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
干し梅
雑談・つぶやき

旦那がホワイトデーにお菓子作るって張り切ってて、二つ作る!とか言って…

旦那がホワイトデーにお菓子作るって張り切ってて、二つ作る!とか言ってたから、お菓子作ってる間ずっと子らを見なきゃいけないの大変なんだよねって言ったら明らかにテンション下がって、不機嫌になって買い出しに行った🌀
わかるよー私もできることならずっと台所にいたいもんね。張り切ってくれるのも嬉しいんだけどさ。
私もゆっくりお菓子作りたいなー

コメント

𓇼𓆡𓆉 ⋆

旦那さんめっちゃステキ
じゃないですか😭
干し梅さんの気持ちも
わかるけど、旦那さん
健気だなぁとおもいました🤗💗

うわー分かります😂気持ちは嬉しいんですけどね…その材料費でどっか外食連れてって欲しいです😂

たこやき

わかりますー!気持ちは嬉しいけど、奥さんが本当に喜ぶこと考えたら、お菓子2種類作るのは今じゃないって感じですよね😅
優しい方なんでしょうね!でもそこは不機嫌にならないで欲しかったですね💧💦

だいちゃん

私も干し梅さんと同じ思いになると思います!!!
それなら何もいらないからって言っちゃいそうです💦
いつも誕生日とか何が欲しい?って聞かれますが、とにかく1人の時間を下さいっていつも言ってます😅

ありがとう、本当にありがとう🙏💕でも私も干し梅さんと同じ気持ちになります😂
お菓子はパパッと2つ買ってきてくれて…いや1つでも、何ならナシでもいいから私に子どもを気にせずキッチンにゆっくり立てる時間を下さい!って感じです😇笑