※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
家事・料理

業務スーパーにある「除菌アルコールスプレー」が売ってる店舗を探して…

業務スーパーにある「除菌アルコールスプレー」が売ってる店舗を探してます😔

普段から使ってるストックしていた業務スーパーのアルコールスプレーがコロナの影響でどこも売っておらず、もうそろ無くなりそうで困っています😭💦

千葉県の八千代市周辺か大網白里市周辺の業務スーパーで見たよーなどあれば教えて下さい🙇‍♀️!

※カテゴリ違ってたらすいません😔

コメント

はじめてのママリ🔰

神奈川なんですが、
入荷タイミング全然バラバラみたいです。

1か月前にたまたま、1家族1つで購入できましたがそれ以降買えてないです。
アルコール除菌のコーナーの棚もなくなっていてから入荷未定なのかなと。、

• まゆ

まゆ

回答ありがとうございます🙇‍♀️

やっぱりそうなんですね〜..
    いつもかなりの数あってお店に残ってるのであんまり気にしてなかったんですが、こんな事になるなんてって感じです😭💦

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1本あれば、1か月はもちますよね!

アルコール除菌コーナーが気づいたときにはなくなっていて、クレンザーとか置かれてました。

• 3月13日
  • まゆ

まゆ

そうなんです!!
    なんで油断してました😔💔

うちの近所はダンボールで積んで通路にあったんですが、今はダンボールだけ置いてあります笑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コスパよしでいいのに〜😢

前購入できたときは午後お昼過ぎてから行ったときでした!

このコロナ始まってアルコールやら騒がれてからは段ボールで置かれてました。

• 3月14日
ザト

今はもう全然入荷していないみたいです💦💦