※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太郎
雑談・つぶやき

38週に入りいつ産まれるのか毎日ソワソワしています^ ^臨月に入ると体重…

38週に入りいつ産まれるのか毎日ソワソワしています^ ^

臨月に入ると体重が一気に増える!とか空気吸ってるだけで太る!と聞いていたので、覚悟していたのですが、33週から全然増えないです…(´・ω・`)
普通にご飯も食べてて、なんならオヤツも食べてて、めんどくさくて運動もあんまりしてないのになんで??

赤ちゃんは育ってるみたいですが先週の検診時の推定体重よりも今回測ったのが小さくなってました(´・ω・`)
先生はなにも言ってなかったですが、ちゃんと育ってないのかなと少し不安になってきました…((((;´・ω・`)))

同じような方いますかね??(>_<)

コメント

☆のんの☆

今同じ状況です!
毎晩陣痛くるかなぁ〜と思って寝ますが普通に朝を迎えてます(´._.`)ソワソワしますよね☆

私も自分の体重は全然増えてないですが赤ちゃんはすくすく育ってます(^∀^)

そして今日健診でしたが前回の健診より小さくはなってませんが100g大きくなったかなぁってレベルです。

先生にもよるし赤ちゃんのいる位置とか向きとかによって計測しづらいみたいで大きさも誤差がけっこうあるみたいですね(xдx;)

先生も何もおっしゃってないようなら大丈夫ですよ☆

残り少しですがお互い頑張りましょうね!!

• ポコ太郎

ポコ太郎

よかった!!( ; ; )
    自分の体重増えてなくても赤ちゃんは大丈夫なんですね(>_<)
    なんかもうお腹も一気に大きくなると友達から聞いてたけどそんなに変わってないような…と思ってだいぶ不安でした((((;´・ω・`)))w
    あと少し頑張りましょう!!
    私は出てくる気配が全くないので、予定日遅れそうです。w

• 5月27日
  • ☆のんの☆

☆のんの☆

確かに私もお腹も大きくはなったけど他の人から言わせるとそんなでもないようです!
    先生にもう産まれますか?って聞いたらまだだねーって感じだったので予定日まではゆっくり待とうかと(´._.`)
    ただ急な破水とかはあるからねって(xдx;)

• 5月27日
  • ポコ太郎

ポコ太郎

私はもうドカーンと出るって聞いてたのでなんかあれ?!って拍子抜けしちゃってます(´・ω・`)w
    ☆のんの☆さんもまだまだな感じなんですね…!でもほんといつ来るかはわからないので緊張しますね(>_<)
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね^ ^

• 5月27日