※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
子育て・グッズ

赤ちゃんが楽に寝かしつけられる方法について相談しています。赤ちゃんが自分でミルクを飲んで寝るようになり、助かっている様子です。赤ちゃんと一緒にベッドで遊びながら、すぐに寝るようになったことに感謝しています。

なんて楽すぎる寝かしつけ🙄
完ミです。
いつからか、ベッドに寝かせて哺乳ビン渡したら、コロっと転がって自分でグビグビ飲んで、ぐーすか寝ます🍼
いい加減、さまになってます。

ありがたい🙏🙏

今夜は遊び飲みしながらパワフルにベッドで跳ねてると思いきら、そこからグビグビして5分もかからず寝ました。
私が隣で寝転がって、アプリひとつダウンロードしてる間に…

本当いつもありがとう👶
大変だった時期もあったけど、なんかもう忘れちゃったよ🥺

コメント

ぽんぽこ

今寝かしつけ大変なので、こういうお話聞けると少し気持ちが楽になります😂

あいすさんも、お疲れさまです!

  • あいす

    あいす

    ありがとうございます😊
    うちも、前まで めっちゃ大変で💦💦
    泣きながら娘あやしてました😭
    もう、毎日同じ時間にはコロっと寝ちゃうので
    あの頃が懐かしいです!
    大丈夫ですよ〜!終わりは有ります👍

    • 3月13日
なの

分かります!その頃からぐんと楽になりました笑

早く哺乳瓶持って寝てくれー!って
願ってたころが懐かしいです笑笑

  • あいす

    あいす

    お疲れさまです
    ありがたいですよね✨
    おかげで心穏やかに眠れます☺️
    一歳過ぎたらまた変わるんでしょうか?👶楽しみです!

    • 3月13日
  • なの

    なの

    ありがたいです!
    子供にいつもありがとうばっかり言ってます笑笑

    うちは夜間授乳がなくなったのと寝る1時間前くらいにミルクで寝る時に布団かけてそのまま寝る感じになりました!

    • 3月13日
  • あいす

    あいす

    おおーー!
    夜間授乳なしなんですね👏
    そしてえらい!優秀ですね☺️

    • 3月13日