※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmm
妊娠・出産

里帰りが不安で、分娩施設のある病院を探すのが大変。同じ時期に里帰りの方いますか?里帰りは予定通りでしょうか?

今月末に里帰り予定で、
新幹線で関東から関西に帰る予定なんですが、
いまコロナで大変な状況😭
里帰りするのも不安になる状況ですね😭
旦那は出張中のため、
車で関西まで帰ることも出来ず😭
今更こっちで産むことにしたい!って思っても
今の病院は分娩施設がないので、
他の病院に分娩予約できるか聞いて回らないと
いけないし、きっといっぱいで予約とれないだろうし、、
予防はしっかりしてるんですが不安いっぱいです🥺
同じ時期に里帰り予定の方いらっしゃいますか?
同じ時期に里帰りの方は予定通り里帰りしますか?🥺

コメント

たむたむ

同じく関東から関西へ
今月末に里帰り予定でしたが、、悩んでます💦
未だに結論が出ません😭

  • mmm

    mmm

    悩みますよね😭😭😭
    コロナで新幹線は空いているだろうけど、不安ですよね〜🥺

    • 3月13日
りん

同じく関東から関西に里帰り予定です💡
予定通り里帰りします🙆‍♀️

  • mmm

    mmm

    予定通りなんですね☺️
    わたしも恐らく予定通り里帰りすることになると思いますが😊
    お互い気をつけて里帰りしましょう✨✨✨

    • 3月13日
ぴー

今、新幹線本当にガラガラですが、19日から月末までは新幹線も計画運休して本数が少なくなるので、また1本あたりに乗る人数が増えるんじゃないかなと思います💦
なのでむしろ里帰りをするなら、19日までに行っちゃうのもアリかなと思いました😊

里帰り予定ではないのにコメントすみません💦

  • mmm

    mmm

    それは確かに乗る人数増えちゃいそうですね😭😭😭
    やることが多くて19日までには行けそうにはないですが、、😭
    アドバイスありがとうございます😊✨

    • 3月13日
トモヨ

里帰り出産で都内から東海地方に里帰り予定です★

まだ里帰り先での受診予定も立ってないし、こっちで既に検査予約が入っているので、当初の予定通り来月中旬に里帰りする予定ですm(_ _)m

  • mmm

    mmm

    わたしも予定日が里帰りすると思います🥺
    お互いコロナには気をつけましょう🥺✨

    • 3月13日
いくら

私は東京から大阪に里帰りしたばかりです!
これまでも新幹線は何度も乗ってきましたが、見たこともないくらい新幹線ガラガラでびっくりでした…!
コロナが流行ってなければこの時期だと春休みで沢山の乗客もいただろうし、ある意味コロナに感謝だわ…と思いながらシートも全部倒してゆったり帰ってこれましたよ😊✨
マスク、手洗い、うがいしっかりしていることがまずは大事だと思うので心配事は多いと思いますがまずはお互い出来る事を徹底しましょう!✨