※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

19w時のエコー写真で女の子か確認できず不安。産み分けもしていない。先輩ママに相談。

19w時のお股のエコー写真あります💦
こちらのエコーは女の子で確定しても問題ないのでしょうか😖?

先生には、ほぼほぼ確定かな?と言われたのですが、長男次男の時はお股のエコーもらったわけでもなく比べることも出来ず😭
次の子が男の子でも女の子でも最後!と決めていましたが、産み分けの一つもしなかったので、女の子と聞いた時飛び上がってしまいました🤣
女の子→男の子になることもあると知り、今になって不安になってきて、先輩ママさんに頼らせてください🙏
セールでウキウキと女の子の洋服を買ってしまっていて…😂

コメント

じゃむ

女の子だと思います🥳

みぃ

女の子のエコーに見えます!

はじめてのママリ🔰

女の子だと思います😊
娘の時と似てます✨

ママリ

筋のようなものが見えるので女の子のように見えます!

ma

女の子だと思います ( ˇ͈ᵕˇ͈ )

かんぬ

女の子だと思います💗

はるはる

女の子羨ましです!産み分けされなかったとのことなのですが、男の子の時の違ったこととかはありますか??💦もしよければ教えてください🙏

• ママリ

ママリ

私の場合は授かってからの悪阻の長さだけでした😅
    同じ食べづわりでしたが、息子の方が重く(双子だったから?)、今回は軽かったので1人だからかな?と思いましたが、悪阻の期間がしつこく長かったです😂
    男の子と腹くくっていたものの女の子諦めきれず、ジンクスを色々みて、脈とかかとの膨らみとブラジル式は結果当たっていました😀!

• 3月14日
Ameri

女の子だと思います☺️

ママリ

皆さまありがとうございます!
沢山の洋服が無駄にならずにすみそうです…🤣
産まれてきてくれるまでウキウキして待ちます😊