※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブレ
妊娠・出産

健診で性別が分からず、女の子かも?皆さんの意見を聞きたいです。

今日の健診で性別が分かるかな?と思ったら
お股に手を挟んでいて、ハッキリわかりませんでした😂
先生はここに立派なもの🐘が見えないので
多分女の子かなぁ〜と仰っていましたが、皆さんはどう思われますか??
ご意見ください🙌❣️

コメント

ma

お股に手を挟んでいるなんて想像するだけで可愛いですね💗女の子かなって思いました🤔♡

• ブレ

ブレ

笑えますよね😂🌟
    前回は子宮の壁に顔隠して見せてくれないし、なんだか恥ずかしがり屋なのかもしれません🥺💦
    やっぱり女の子ですかね〜?💕

• 3月13日
  • ma

ma

私もこの前4Dエコーお願いしたのに子宮の壁に思いっきり顔くっつけてて出来ませんでした😭😭笑。ウケます、笑
    お股の間に🐘らしきものがくっついてるように見えなかったです🤔性別気になりますよね😣💗

• 3月13日
  • ブレ

ブレ

一緒ですねー🤣💕
    でも、その後女の子だと分かったのですね??
    性別分からないと買い物などが進まなくて💦
    確定もらえるまではドキドキです✨

• 3月13日
  • ma

ma

私は通う産院の院長先生が
    早期性別判定で有名な方で
    15w頃からずっと「絶対女!!」と言われ続けてきてました✨だけど、なんとなく自分自身が👶🏻は女の子って思えなくて未だに洋服買えてません😂😂まだ確定貰えてない時期は男の子のも女の子のも可愛いお洋服見ていっぱい妄想しちゃいましょ🥰

• 3月14日
ハジメテノママリ

あーかわいすぎます🥺🥺💕
女の子っぽいですね😍

• ブレ

ブレ

昨日の夜、旦那さんがお腹に向かって男か女か見てせねー!って声掛けたんですけど、
    まさかお股に手を挟んでたなんて🤣いまから大物ぶり発揮ですかね😂
    女の子だったら旦那さんが喜びます🤗

• 3月13日
  • ハジメテノママリ

ハジメテノママリ

お股に挟むなんてなかなか聞いたことないですよね😂💕可愛い!
    うちの子の時のエコーとは違う気がします🤔旦那様嬉しいですね😍

• 3月13日
  • ブレ

ブレ

ありがとうございます!🤗✨
    エコー見ながら可愛くてニコニコしちゃいました♡

• 3月13日