※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

もうすぐ5ヶ月ですが、4ヶ月でネントレは早いですか?😭💦

もうすぐ5ヶ月ですが、4ヶ月でネントレは早いですか?😭💦

コメント

はじめてのママリ🔰

全然早くないと思いますよ😄うちは2ヶ月くらいからやってました。

• a

a

コメントありがとうございます😊
    そうなんですね!それから今まで起きないですか?😭

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月齢が小さい頃は普通に夜中も起きてましたよ😄笑
    最近は下の子は夜通し寝るか、朝方起きるくらいになりました。

お昼寝も夜も二人とも寝かしつけしなくて良いので、それが一番メリットかなと思います😄寝室に連れて行ったら、その後はもう自分の時間なので😄

• 3月13日

ネントレだったら早くないと思います☺️✔️でも、その子その子で合う合わないがあるのかうちの子は全く効果なし、気づいたら2歳でやっと朝まで寝るようになりました笑

• a

a

そうですよね...私も上の子半年の時に挫折したので、私のネントレがおかしいのかなと思ってたのですが、やっぱり合う合わないありますよね💦
    私も上の子は最近やっと寝るようになりました😂

• 3月13日
TOMAま

私は下の子が1ヶ月くらいの時にやり始めましたよ😊楽でいいですよ!

• a

a

1ヶ月からやってるんですね!それから今まで起きないですか?💧ちなみに、どんな感じでネントレしましたか?😭😭

• 3月13日
  • TOMAま

TOMAま

夜中お腹すいて起きたとしても授乳したらまた1人で寝ます😊
    暗い部屋で授乳後布団に寝かせておやすみと声をかける→10分間泣き続けたら1度抱っこしたり授乳する、を繰り返しました!大変だったのは2、3日くらいで、その後少しぐずぐずするくらいで、今では10分くらいで泣かずに寝てくれます✨

• 3月13日