※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もろ
妊娠・出産

32週の経産婦です。朝から腰痛とお腹の張りがひどく、息子を預けて寝込んでいます。胎動は元気。出血なし。張りは定期的でない。お腹が張りやすく、腰痛がひどいです。様子見で大丈夫でしょうか?

32週の経産婦です。
これって様子見で大丈夫ですか?

朝から腰痛とお腹の張りが酷く、
息子を預けて寝込んでいます…
胎動は元気過ぎるほどあります。
出血などもありません。
張りも定期的に来るわけではありません。

ただ、お腹が張りやすく、
とにかく腰痛が尋常じゃないほど辛いです…

コメント

deleted user

病院に行って下さい!!!!

  • もろ

    もろ

    電話したら来て下さいとの事なので行ってきます😢ありがとうございました💦

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は33wから入院になったので
    なんともありませんように!

    • 3月13日
  • もろ

    もろ

    おお〜恐ろしいです😭💦
    心配し過ぎ??と電話するのも躊躇してましたが、少しでも変だと思ったら見てもらうべきですよね😢
    さっくんmamaさんも週数近いのでお互い出産までベビーと頑張りましょう😭😭😭

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    本当に些細な変化も聞くべきだなって
    今回のことで思いました!

    • 3月13日
deleted user

32週でしたら、すぐに電話したほうがいいですよ💦

  • もろ

    もろ

    電話したら来て下さいとの事なので行ってきます😢ありがとうございました💦

    • 3月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    気をつけて行ってくださいね👍

    • 3月13日