※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レ
その他の疑問

iPhone機種変しようと思いましたが、コロナの影響で在庫がないらしいで…

iPhone機種変しようと思いましたが、
コロナの影響で在庫がないらしいです。
2週間〜1ヶ月の入荷になると思いますが、絶対ではないそうです。
5Gも出るとか言ってるし、みなさんなら新しいの出るまで待ちますか??それとも入荷次第替えますか?
しょーもない質問なんですが迷ってます笑

コメント

やま

iPhone新しいのがもう少ししたら出ると思うのでそれ次第で決めます!

• レ

買ってすぐ新しいの出ちゃったらうわ〜ってなりますもんね🤦🏽‍♀️🤦🏽‍♀️

• 3月13日
  • やま

やま

11pro出た時にカメラ3つが嫌でXS買ったんですけどYouTubeでレビュー見てたらやっぱり買えばよかったと思いました😂

• 3月13日
  • レ

私もX出たときに、8plus買って、今Xにしとけば良かったと思ってます笑

• 3月15日
ママ

うちも先週日曜日iPhone11予約したら、今日届いたみたいです😂

• レ

なんだかんだ早く届いてますね!!
    早くくるなら替えてもいんですけど、いつかわからないで予約して新しいの出るならもったいないですよね〜😭😭

• 3月15日