※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみちゃん(23)
家族・旦那

年末に3日間結婚前に働いていたキャバクラに出勤しました!給料が15万ち…

年末に3日間結婚前に働いていたキャバクラに出勤しました!給料が15万ちょっとでした!いつも頑張ってる旦那に何か買ってあげたいのですが2万〜3万くらいで何かプレゼントするなら何しますか😣

8万は家を買ったので家具代の足しに
2万ご飯
1万子供服
1万自分
3万旦那の割合にしようかなと。

旦那は22です!
好きなブランドはdiesel、tommy、adidasなどなど
格闘技と趣味でたまにフットサルをしてます!

19でデキ婚してから毎日子供と私を1番に優先してくれて自分の事を後回しな旦那に何かお礼をしたくて…
仕事を独立したのでそのお祝いも兼ねてのプレゼントなのですが額少ないですかね、、笑

コメント

おもち

dieselの時計とかどうですか?🙂

• どれみちゃん(23)

どれみちゃん(23)

10月の旦那の誕生日にオロビアンコの時計を買ったらなくされたので二度と時計は買わん!と怒ったばかりなんです😂😂
    でも時計欲しがってるしアリかもしれないですね!😌

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

十分嬉しい額だと思います✨
わたしなら、何か買いに行こう!とお金だけ握りしめて旦那さん連れ出すかも😂選ぶのが下手で😅💦
そうでなければ、仕事独立されたのであれば高い万年筆とかかな?趣味用の服、靴でもわたしなら嬉しいです✨

• どれみちゃん(23)

どれみちゃん(23)

旦那と選んだらもっと高いものを選びそうで…😂
    仕事は重機のオペなので万年筆を使うような仕事ではないのです💦
    服や靴が無難ですかね♩

• 3月13日
はなこ

名刺入れはもうありますか^ ^?
わたしは独立したときに
ちょっと高い名刺入れを
プレゼントしました^ ^