※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近私は娘のポッコリお腹が好きすぎます😂とくにお着替え中、下着の状態…

最近私は娘のポッコリお腹が好きすぎます😂とくにお着替え中、下着の状態でのポンポコリンのお腹が可愛い過ぎます😍可愛いからついつい「お腹ポンポンだね〜」って言いながら優しく掌でお腹をポンポン叩くと、真似して自分でお腹ポンポンするようになりました🤣若干場所がズレてゴリラ感がありますが、またそれがとっても可愛いんです🥰笑
いつまでポッコリお腹続くんだろう?

コメント

花

うちの子はまだお腹ぽっこりです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2歳でもぽっこりなんですね🥰最高の癒しですね💕

    • 3月13日
むにゅ

うちの娘もぽっこりです🥰
体細いのにお腹だけ🤣
柔らかいポニョポニョのお腹かわいいですよねー😍
私も毎日愛でてます💕💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよね〜!最近少し細くなってきたのにお腹はポッコリ!笑
    仲間がいて嬉しいです🥰✨

    • 3月13日
ホットケーキ

下の子はまだぽっこり
してますが上の子はもう
ぽっこりなくなりました😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですねー!!3歳くらいからだんだんスリムになるんでしょうかね😂
    貴重なぽっこりお腹、今のうちにしっかり愛でておきましょうね🥰

    • 3月13日