※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともだ
家族・旦那

寝かしつけ終わってリビング戻ったら、ビール飲んで後片付けもしないま…

寝かしつけ終わってリビング戻ったら、ビール飲んで後片付けもしないまま寝てる旦那さん見て心の底から怒りが込み上げる。。

これから茶碗洗いしてお弁当作りですよこっちは。
せめて自分の食べた後片付けくらいすれば。

コメント

いくらちゃん

お気持ちよーーーーーーーくわかります💪
うちもだいたいそうです!
飲んだ後そのまま食べた後そのまま😇
寝かしつけ終わって、ほぼ体力出し切った体でお皿洗いとお弁当作り。全く一緒っす!
ほんと一瞬殺意芽生えます。🙋‍♀️

• ともだ

ともだ

本当にそうですよね(´・_・`)寝かしつけ終わった後にその光景見たらさらにドッと疲れが。。
    一緒の方いて救われました(´;ω;`)💧
    私も殺意芽生えたから察したのか、逃げるように寝室にいきました(笑)

• 3月12日
  • いくらちゃん

いくらちゃん

わかります!見るとなんだかドッと疲れでますよね😷❗️
    イライラしちゃいますよね!
    お弁当サボる日もあります!笑
    ほんと、なんでもこなしてやるママは素晴らしいっす😷✨ともださんも今日1日お疲れ様でした( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨

• 3月12日
  • ともだ

ともだ

私もサボる日あります(笑)それくらいいいだろう!と勝手に思いながら(笑)
    みんなが通る道なんでしょうね。。
    ありがとうございます(´;ω;`)明日も頑張れそうです✨

• 3月12日
ココアがすき

食べたものを片付けない、ごちそうさまや美味しいを言わないのは食い逃げと同罪ですね😑😑

お疲れ様です。

• ともだ

ともだ

その通りです。食い逃げです!!!
    ゆっくりご飯食べれるだけありがたいと思ってほしいですね。

みみりんさんも、一日お疲れ様でした。

• 3月12日