※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ame
妊活

AIH後、排卵日は未確認。デュファストン服用中に妊娠症状なし。検査薬は怖いが妊娠可能性は?

こんばんは。

2/22(D10)に初AIHをしました。
hcg注射も併せてしたので、翌日か翌々日が排卵日かと思われます。病院での排卵確認はしませんでした。

2/25〜3/5の10日間デュファストンを服用しました。
今期は基礎体温を測っていないため、いつからが高温期か分かりませんが、デュファストンを服用した日からと仮定すると今日でH17(D29)です。

H12頃に生理が始まる前のような下腹部痛などあったのですが、それもなくなり、茶おりや出血などもなく、初期症状があるわけでもなく、、(寧ろ怖いくらいなんも症状ないです)
そんな状態でも妊娠している可能性はあるのでしょうか?

検査薬を使えば分かるのは分かっているのですが、真っ白なのが怖くてなかなか使用できずにいます。

皆さんのお力添えお願いします。私に勇気を、、!笑

コメント

ママリ

AIHから12日後に陽性出ました!
H17であればクッキリ反応出ると思いますよ〜☺️‼️

• ame

ame

朝起きたら鮮血が出てきました😭
    今回は諦めるしかなさそうですね。

• 3月13日
みー

AIHから16日後に陽性でました。
(ルトラール服用から14日目)
妊娠の初期症状等全くなく、完全に諦めモードだったので陽性が出た時は嬉しいよりびっくりしました。笑

反応あるといいですね😊

• ame

ame

朝起きたら鮮血が出てきました😭
    私も諦めモードだったのですが、やはり諦めるしかなさそうです。笑

• 3月13日