※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままちゆ
子育て・グッズ

友達からベビービョルンのバウンサーをもらいました。1ヶ月健診後、3.5キロ以上で使用可能か知りたいです。はじめての使用時期や時間、使用頻度、赤ちゃんの様子を教えてください。

友達から出産のお祝いにベビービョルンの
バウンサーを貰いました👶❤️
もうすぐ1ヶ月健診があるので、そこで体重をはかって3.5キロ以上あれば使用可能ですかねっ??☺️💓
あと使用されたことがある方にお聞きしたいのですが、
はじめての使用時期はいつだったのか、
1回の使用時間はどのくらい使ってたのかと、1日何回ぐらい使用してたか、教えていただきたいです🎀
あと出来たらその時の赤ちゃんの様子もお聞きしたいです🤭️❤️️❤️
よろしくお願いします🥺💕

コメント

りー

私のはベビービョルンのではなく段階が変えられるやつで1ヶ月ぐらいで使い始めました!
おとなしく乗ってました😂
今はちょんちょん跳ねたり上に上がったり、寝返りを頑張ってしようとするので目を離す時は下ろしてます😂

• ままちゆ

ままちゆ

ちょんちょん跳ねたり、、、可愛いですね☺️💓
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます!!💕🎀

• 3月13日
ぽっぽちゃん

私の場合、赤ちゃんが産まれた時から3.5キロ以上あったので生後3週間で使用しました😊
最近はだいたいワンオペの時に使用してます😊
ご飯食べる時や家事する時限定なので30分前後を1日2〜3回くらいです!!
まだ赤ちゃんはあんまりバウンサーを楽しめてる感じではないので、赤ちゃんが機嫌良いタイミングでバウンサーに乗せてます!😊
だいたいおとなしく待ってくれてますが、途中で抱っこと愚図りだす時もあるかんじです😅たまにそのまま寝んねしてくれる時もあります🎵

もう少し大きくなったら足を動かして自らバウンサーを揺らして楽しむ赤ちゃんもいるみたいなのでそれを期待してます❤️

• ままちゆ

ままちゆ

なるほどっ🥺❤️
    やっぱり短時間を何回か、の使用が望ましいですよね😊💓詳しく教えてくださり、ありがとうございます!

• 3月13日