※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなてぃ
ファッション・コスメ

30も目の前ということで、スキンケア見直そうかな〜と検討中です😀といい…

30も目の前ということで、
スキンケア見直そうかな〜と検討中です😀
といいつつ、ズボラなので普段は無印の化粧水と乳液をばしゃばしゃするだけ…笑

オルビスユーのLINEお試しセットが出てたので、先ほどポチリしてみました😂
メイク落としはオルビス使ってます😀

皆さんはどのようなメーカー使われてますか?
小さい頃からほくろが多く、最近になって本当に小さなほくろやシミが目立ってきて、ほんとにすっぴんおばけです😭😭
やっぱり高い化粧品メーカー使うと、お肌、変わるもんですか?😅
オルビスがこちらでも結構コスパが良いと見たので検討していますが、やはりお店で説明?試供品?聞いた方がいいですかね?😅

独身の妹たちの方がなんかちゃんとしてて、(イプサやマリクワ愛用中)
姉としてちょっと危機感感じてきました…笑
ゆうて、そんなに高いの買えないけど〜😂😂😂

コメント

おまるん

結婚式終わるまでは高いの使ってました😭アルビオンとか‥笑笑
今じゃとんでもないです。笑笑

確かにアルビオンとかコスメデコルテとかの美容液は本当にすごいです!モチモチになるし化粧ノリもすごく良くて独身時代は買ってました^^

子供が産まれてからは薬局で買えるものに買えました😭
安いしすぐに買いに行けるが理由です💧

薬局コスメで参考にならないかもですが、豆乳イソフラボンシリーズのエイジングケアラインおすすめです😊
私ももうすぐ30なので試しに買ってみたらいい感じです!

• まなてぃ

まなてぃ

早速のお返事ありがとうございます😀
    私も結婚式終わるまでは頑張ってました😅笑

薬局コスメ、おすすめありがたいです❤️
    子どもいるとすぐに買いにもいけないし、ささ〜っと済ませたいですもんね😂💦
    イソフラボンシリーズ、エイジング系は見てなかったので覗いてみます😊

• 3月12日
mi

私も独身の妹の影響でイプサ使い始めましたー😂今はクレンジング、化粧水、乳液を使っています!結婚してから産後最近までずっとお金かけず安いのを使ってましたが、やっぱりいいもの使いたくなってきて😅
ちなみに、オルビスも気になります😆そこそこ安価だなと思ってサンプルもらいに行ったのですが、使い心地よかったです!化粧水はイプサが気に入ったので、オルビスはクレンジング、洗顔を検討中です💕
子育て中、無給ですが、主婦だって良いもの使いたいですよね笑

• まなてぃ

まなてぃ

お返事ありがとうございます😀
    私も今まで無印とか使ってましたが、独身の友達がSK-II使ってて良いよ〜てのを聞いて、ちょっと興味を持ってしまいました😅(さすがに高くて買えないけど笑)

昨日オルビスの試供品セットが届いたので使い始めてみてますが、可もなく不可もなく…て感じで、みんなどうやって決めてるんだろ〜って不思議に思ってます😅

それこそ4月から無給になりますが、、、今月誕生日だし、自分に誕プレ買いたいなあ😗💕笑

• 3月15日
  • mi

mi

分かります😂独身の友達や妹はもちろん、同じく育休中の友達が良いもの使ってる話を聞くと、あれ?私ももう少しお金かけてもよいんじゃないか?ってなります笑 歳も歳だし笑
    オルビス試供品届いたんですね💕可もなく不可もなく👌😅ほんと、どうやって決めるんですかね笑 最近はファンデーションや下地も変えてみようと思い始めて、サンプルもらいまくってます!笑

• 3月15日