※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
雑談・つぶやき

義母が鬱陶しい。3月初めにいきなり「maと娘ちゃんの体調は大丈夫ですか…

義母が鬱陶しい。

3月初めにいきなり「maと娘ちゃんの体調は大丈夫ですか?」ってLINEがきて、やり取りしているうちに「お父さんの出張も延期になったし安心してね。頑張って!」って送ってきた。
お義父さんの出張とか関係ないし、私なりに頑張ってるつもりだけど、これ以上何を頑張れと?
最後の頑張ってにイライラ。
その時はとりあえずお礼を言って終わり。

今日は「みんな元気ですか?」とLINEが届き、元気と伝えると、「こまめに手ぇ洗いや」とおばさんが手洗いしてるスタンプ送ってくる。
手洗いしてますとも。潔癖気味だから手洗いし過ぎて手荒れしてます。
むしろ、私が言わないと手洗いしない旦那にそのスタンプ送ってくれ。

前のLINEの頑張ってから義母に対してイライラしてるからか、今日のLINEにまでイライラしてしまう自分が嫌だ。

コメント

お父さんの出張、、で?🤣🤣🤣

私達はしてるんですけど、旦那がしないんですよね!言ってやってください♡って送ってしまいたい😎

出産間近の人間にコンタクト取って産まれたらすぐ来るつもりなのですかね😅
お疲れ様です💦

• ma

ma

コメントありがとうございます😃

産まれたら家事手伝いに来るって言ってます😂
    旦那も義母が来る事には大賛成…
    ワンオペで2人見る自信は無いけど、義母が来るとなると掃除しなきゃ行けないし、気を使うし、どう断ろうか考え中です😭

• 3月12日

退会ユーザー

いーーやーーー!!産後くったくたなのに、気を使う生活!!
    コロナを理由にするのは、無理そうですかねぇ。。
    他人とずっと一緒にいる苦痛考えて欲しいですね。。。
    それで部屋汚いとか余計なお世話やくならブチ切れるけど、いいよねって旦那さんに言っても駄目ですかね😓

• 3月12日
  • ma

ma

私の住んでる県はまだコロナが出てないので、義母にコロナの話が効くかどうか😓

それとなく旦那に言ってみます😅
    アドバイスありがとうございます😊

• 3月12日