※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メガネmama
子育て・グッズ

120ccのミルクだと3時間もたずに泣いてしまうので、140ccに増やしたら吐き戻し。ウンチをしてくれたが、次のミルクは早めに飲ませるべきか、お白湯などを飲ませるべきか悩んでいます。

いつもお世話になってます。現在完ミで120cc飲んでいますがさすがに3時間もたずに泣いちゃうので、吐き戻しが少なかったので140ccに増やしたら大量に吐きました。ウンチを出そうと踏ん張っての吐き戻しもあったようで、自分でウンチをしてくれました。コレまた3時間もたないだろうって思うのですが、次のミルクは早めに飲ませますか?それともお白湯など飲ませますか?

コメント

sakumom

私だったら泣いて欲しがるなら、3時間たってなくても飲ませます🙆🏼‍♀️
長男の時からあまりきっちりしてなくて3時間たってなくても普通にミルクあげてました😂😂

• メガネmama

メガネmama

いつも吐いちゃうから、きちんと120cc飲めてないからあげてもいいですよね…💦吐いてる分もあるので、水分不足なりますよね…

• 3月12日