※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
妊娠・出産

オリモノが大量に出て、色やにおいが気になる。お腹痛み、冷たさも感じた。異常か普通か心配。7週2日で初めての経験。

汚い話でごめんなさい💦
サラサラした大量のオリモノが出ました💦
破水?と思うほどの💦

異常でしょうか?
普通ですか??

7w2dで今までのびおり?
ネバネバするものは
少しずつ出てましたが
こんな大量にドバッと出ることなくて💦

驚いてティシュで拭いてみると
黄色いような茶色いような??
においは精子みたいな
においがしました💦


今朝からお腹痛かったんですが
気にせず掃除機、拭き掃除してて
終わったらなんか冷たい!?と
気づきました💦


コメント

あっきーママ

んー、膣炎とかでは無いですか(´・_・`)?
私は炎症おこしやすくて、かゆみも痛みもないのによくドバッと出てました、、、
においもそんな感じです!!
どちらにしろ一度診てもらった方がいい気します(^◇^;)

  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    膣炎?なんてものがあるんですね🤔
    妊娠するとおりものが増えると聞きますが
    その範囲内なのか謎です😱
    病院に聞くのがいいですかね?💦
    普通のことだとしたら
    聞くのも恥ずかしくて💦

    • 5月27日
  • あっきーママ

    あっきーママ

    よく聞くカンジタやクラミジアとかではなく、普通の細菌とかで炎症起こしてなるみたいですよ(´・_・`)
    確かにおりものが増えるだけなら気にならないですが、色とかその匂いとかだとちょっと心配ですよね、、、
    聞いた結果なにもなかったとしても、安心感は得られるのでしっかり状態伝えて聞いてみるだけでもどうでしょうか(^ ^)?

    • 5月27日
  • かなちゃんマン¨̮

    かなちゃんマン¨̮

    そうなんですか( ´•ω•` )
    妊娠中色々トラブルがありますね💦
    そうですよね、
    ありがとうございます(>_<)
    何かあったら怖いし
    心配し続けるのもつらいし
    聞いてみようと思います(>_<)

    • 5月27日
  • あっきーママ

    あっきーママ

    なにもないのが1番いいんですけどね♪( ´▽`)
    なにもないこと願っときます!!

    • 5月27日