※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーさ
雑談・つぶやき

えー…嘘でしょ…3歳児健診の途中でお母さんブチ切れて子供置き去りにして…

えー…嘘でしょ…
3歳児健診の途中でお母さんブチ切れて子供置き去りにして帰っちゃったよ…😨

コメント

ルリナ

そんな‼️‼️

何にブチ切れたら、、、。

子供置いていくなんて
信じられない😵

• りーさ

りーさ

いやもう、ホントに衝撃的過ぎて…😨
    一部始終見ていたわけではないですが、最終的には子供の態度にキレた感じでした…

• 3月12日
  • ルリナ

ルリナ

早くお母さんが帰ってくることを願います🍀🍀🍀

• 3月12日
  • りーさ

りーさ

帰ってきてくれるといいですが、そのまま一緒に家に帰しちゃって大丈夫かな…とも思います💦

• 3月12日
  • ルリナ

ルリナ

確かに‼️

まわりに人がいても気にしないでそんなことしてしまうなんて。

一緒に帰ったらそれはそれで心配ですね(*´;ェ;`*)

• 3月12日
ママリ

え?!3歳のお子さん残して帰るとはビックリですね💦💦お子さんに対してブチ切れていたのでしょうか?

• りーさ

りーさ

一部始終見ていたわけではありませんが、言う事聞かないお子さんにキレた感じでした😨
    お子さんの腕を無理矢理引っ張って床に叩きつけようとして保健師の人に慌ててとめられてました💦

• 3月12日
  • ママリ

ママリ

それはビックリですね😭
    きっとそのお母さんも検診会場で他に保護してくれる保健師さんとかいるから帰ってしまったのかもしれませんね💦
    大変さを理解して欲しかったのか、本当にもう置き去りにする程腹が立ってしまったのか😱

• 3月12日
  • りーさ

りーさ

たしかに健診会場なら置き去りにしても職員の方が保護してくれますね。
    一応場所は選んだのでしょうか😱

• 3月12日

まさかの😹💦💦
いつ戻ってくるんでしょね😂💦

• りーさ

りーさ

わかりません💦
    お母さんがいなくなってから30分ぐらい私いましたが戻ってこず…お子さん入口でずっと泣いてました😢

• 3月12日
てんてんどんどん

えっ?
子供にブチ切れて?それとも検診に切れてですか?

職員さんもびっくりしてますよね😱

• りーさ

りーさ

一部始終は見ていませんが、恐らく言うこと聞かないお子さんにキレた感じです…。
    暴力的な事をしかけて職員に制止されたら置き去りにして帰ってしまいました💦

• 3月12日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

私も先週3歳検診でしたが、まぁーストレスはありますが……子供を置いては……ねぇ💦

そんな場面を見てしまったら気になりますよね💦

お母さんかなり参っちゃっていたのかもしれませんが、お迎えに来ていれば良いですね😓

• 3月12日
  • りーさ

りーさ

私も子供の事で色々悩みはありますが、置いていく…って発想はないです💦
    お迎え来てくれればいいですけど、そのまま家に帰しちゃって大丈夫なのかな…とも思います。
    見た目で判断してはいけないですが、いかにも怖そうな感じの方だったので…

• 3月12日
  • てんてんどんどん

てんてんどんどん

虐待の疑いもありますもんね💦でも検診には連れて行ってだから私達には分からないくらい限界だったかもしれませんね……
    検診なら職員さんいますし、児相に連れて行かれたとしても子供が安全な場所にいられるし……
    そのお母さんきちんと自分を見つめ直して欲しいですね……

お子さんだってもうお母さんに置いていかれた事は分かる年頃だし😰

何だか後味悪い場面にいてモヤモヤ残りますね💦

• 3月12日
  • りーさ

りーさ

健診に連れてきているので、お子さんの事をまったく考えていないわけではないと思うんですがね…💦
    見た目ではわからない発達の問題があって苦労している場合もありますし。

それにしても後味悪いです😣
    その後どうなったかはもう知りようがないですが…

• 3月12日
momo

相当キレてますね😂
健診会場なら大丈夫だとは思いますが😂

• りーさ

りーさ

周囲が恐怖で固まってしまいましたよ…💦
    お子さんは職員の方がずっとついてるのでとりあえず大丈夫ですが、お母さん迎えに来てくれるのでしょうか…
    お子さん泣きじゃくってました💦

• 3月12日
  • momo

momo

ほかのコメントも読みましたが、それはちょっとノイローゼになっちゃってる感じかもですね😭
    そのママさんにもサポートがあることを祈ります🙏

• 3月12日
  • りーさ

りーさ

ノイローゼなんですかね?
    見た目で判断してはいけませんが、サポートとか拒否してしまいそうな…怖い感じの方だったので心配です💦

• 3月12日
  • momo

momo

そうなんですか💦
    どちらにしてもこれで公の目に触れたわけなので、お子さんにとっては幸いだったかもですね。
    さすがに何かしらサポートなり指導なり入るんじゃないですかね🤔

• 3月12日

えー😳💦
ビックリですね‼️
ある意味そのママさん一躍有名人になっちゃいましたね😱

• りーさ

りーさ

まさに私の目の前でブチギレたので衝撃でした…😱
    うちの息子も固まってしまいました😨
    会場中の注目の的でしたよ💦

• 3月12日

退会ユーザー

お子さんのケアは勿論の事、ママさんのケアも重要ですね😓
    場所も気にせずぶちギレしちゃうなんて相当精神的に参ってたんでしょうかね😥
    …にしても、ですがね💧

• 3月12日
  • りーさ

りーさ

私も子供にキレちゃう事はあるけど…言うこと聞かなくてイラつく気持ちもよーくわかるけど…でも…!です😓

• 3月12日

ざわ… ざわ…
   ざわ…… ざわ…

Σ(゚д゚lll)

• りーさ

りーさ

ざわざわどころじゃないです💦
    それ通り越して会場中が凍りつきました😱

• 3月12日

そんなことできます?日頃からやってますよたぶん😥

• りーさ

りーさ

まあ言い方悪いですが、日頃からやってる…と言われても違和感ないなって感じの方でした💦
    お子さんの腕を無理矢理引っ張って床に叩きつけようとする姿はもう恐怖でした…(職員が制止しましたが)

• 3月12日
めめ

なにがあったんですかね💦
周りの目もあるし
感情抑えられなかったんでしょうか😭

• りーさ

りーさ

一部始終見ていたわけではないですが、言うこと聞かないお子さんにキレた感じでした😱
    それにしても周囲の目も気にせずあそこまでできるって…

• 3月12日
(ФωФ)

わお((( ;゚Д゚)))
置いていかれた子供は大丈夫だったのですかね((( ;゚Д゚)))

• りーさ

りーさ

とりあえず職員の方がずっとついててくれるので大丈夫ですが…お子さんずっと入口で泣きじゃくってました😢
    ちなみにお母さんは30分経っても戻ってきませんでした💦

• 3月12日
コマさん

えーっ💦何にブチ切れてしまったのでしょう😨
私も医師の言葉に腹が立ってブチ切れそうになったことがありますが、子供を置いていってしまうなんて😱

• りーさ

りーさ

一部始終は見ていませんが、言うこと聞かない子供の態度にキレたっぽいです…😨
    私の目の前でブチギレたのでもう恐怖でこっちが半泣きです😢
    うちの息子も固まってしまいました😨
    言う事聞かない子供にイラつく気持ちはわかるけど…置き去りだなんて💦

• 3月12日
  • コマさん

コマさん

子供に対してだったんですね💦
    そんな感じじゃ普段の生活も心配ですね😱イラッとしたら子供一人残して出て言っちゃいそう…
    周りもみんな唖然ですよね。
    息子さん大丈夫ですか?子供達も見ているのに😢

• 3月12日
  • りーさ

りーさ

なんの躊躇いもなく(振り返ってお子さん見たりする事も一切せず)帰ってしまったので…もしかえて普段からそうなのか?とさえ思ってしまいます💦
    会場中、凍りつきましたよ😨
    遊んでいた子供達も静かになりました💦

• 3月12日

えっ…!!
帰ったフリしてどこかから覗いてるとかじゃなくてですか!?

• りーさ

りーさ

いや、本当に帰ってしまったようです💦
    私その後30分ほど会場にいましたけど、戻ってこず…お子さんずっと入口で泣いてました😢

• 3月12日
 〇〇

その後が気になります😱😱

• りーさ

りーさ

私も気になります…
    私その後30分ぐらいは会場にいましたが、お母さんは戻ってきませんでした💦

• 3月12日
☆

もうノイローゼなんでしょうね。( TДT)

• りーさ

りーさ

周囲に相談とかしてそうな感じの方でもなかったし…大丈夫なのでしょうか💦
    お母さん自身が傷だらけだったのもなんか気になるのですが😨

• 3月12日
  • ☆

でも、子どもは確実に保護される状況なのでやっぱり母親なんですね。置いて行ってはダメですが。
    母親も自分が悪者になるくらい、いっぱいいっぱいで誰か助けて欲しかったんでしょうね。
    理想と現実は違いますし、健診だと同じ年の子ども達を見て更に追い込まれてしまうお母さんもいますし(*T^T)
    お互いに幸せな方向に向かうと良いですね((T_T))

• 3月12日
  • りーさ

りーさ

そうですね、健診に連れてはきたからまったくお子さんの事を考えてないわけではないと思うんですよね…。
    健診は凹み事ありますよね。
    うちも発達遅れてるので、健診行くと周りとの差はやはり感じます💦
    私の場合はもう慣れっこですが💦

そう後どうなったか、もう知りようがないのでモヤモヤしてしまいます😣

• 3月12日
  • ☆

実家に置いていった訳じゃないから母親が戻ってきても一時保護や児童相談所が絡んできそうですよね。( ;-`д´-)

私もその場にいたら気になってしまってずっと居そうです((T_T))

• 3月12日
ママ

健診会場ならそのまま保護されて、児相が対応してくれそうですね。
その辺の外に置いていかれて、連れ去られたり事故にあったりしないだけ、不幸中の幸いですかね…。
お子さんの精神面が心配です…。

• りーさ

りーさ

そのまま家に帰すのもなんだか怖い感じですよね💦
    お子さんずっと入口で泣いてました😢
    私その後30分ぐらい会場にいましたが、お母さんは戻ってこず、お子さんは別室に連れて行かれたようです。

• 3月12日
あおひママ☼𓂃

嫌な言い方ですが健診会場でそんな悪態晒したらすぐ児相やらなんやら関与してくれそうで良かった(?)です🤔

• りーさ

りーさ

たしかに…あの光景を目の当たりしたら職員の方達もスルーするにはいかないですよね🤔
    でも一応健診には連れてきたわけだから、愛情がまったくないわけではない…と思いたいです😔

• 3月12日

えー置き去りとか💦💦市役所でやる検診でそんな事したら児相に連絡いって監査されますよ😰

• りーさ

りーさ

さすがにあの現場を目撃したらそのままスルー…とはいきませんよね🤔
    その後が気になります…もう知りようがないですが💦

• 3月12日

普段のストレスが爆発してしまったんですかね💦
我が家もやんちゃな長男がいるのでそのお母さんの気持ちわからなくもないです😭
今までの我慢が爆発、そのお母さんを助けてあげたいですね💦

• りーさ

りーさ

うちもですが、癇癪ひどい子は本当にひどいですから…イライラする気持ちもわかります💦
    置き去りはダメですけど、誰かが保護してくれる場所を選んでるだけまだマシかも…?とも思ったり。
    その後どうなったか気になりますが、もう知りようがないのでモヤモヤしたままです…😥

• 3月12日
うぱ

お子さんが何をしたとしても置いて帰るのはだめですよね💦
そのあとどうなったのでしょうか…😨

• りーさ

りーさ

置き去りはダメですけど、誰かが保護してくれる場所を選んでいるだけまだマシなのかもしれません…。
    その後がとても気になりますが、もう知りようがないのでモヤモヤします🌀

• 3月12日