※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

つわりがつらく、娘との時間を大切にしたいけど自分を申し訳なく感じています。妊娠の週数が変動していることから、排卵が遅れている可能性があります。2週間後の検診で成長具合を確認する予定です。

やっぱりつわり辛いです😭💦
まだ少しでも口に出来る物があるだけ私はマシなんだと思いますが、やっぱり辛いです…
娘を外に連れて行ってあげたいけど
毎日相手もせず1人遊びかアンパンマン を見せて過ごして
本当にごめんねって感じです。
4月から保育園であと少ししか2人で過ごす時間は無いのに。

前回の生理予定では8w3dですが
2回行った検診でのエコー写真に書かれてるのは
約2週間の差があり初診で6w2dのつもりが 4w4d
次は8w1dのはずが6wでした。
心拍確認までは出来てますがまだ予定日決められる大きさじゃないから2週間後予定日決めましょうとの事でした。
排卵が2週間程遅れてたのでしょうか?
このまま成長すれば2週間後の検診時は8wぐらいって事ですよね⁇😭まだまだ長いつわり期間ですよね😔

コメント

えりか

私も2人目の時つわりがひどくて辛かったです💦
ジンジャーエールおすすめですよ☺︎私はスッキリしました!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    ジンジャエール大好きです。
    飲んでみます!🥺

    • 3月12日
あんぱん

辛いですよね😭私も上の子の相手もできず、ごめんね…って思いながらアンパンマンやワンワンの録画ばっかり見せてます😭ほんと、心折れそうになりますよね💦
炭酸の飲み物が私も飲みやすいです。水分もなかなかとれないので、病院ではOS1を飲んでと言われて、頑張って飲んでます😭

  • キラキラ星

    キラキラ星

    キツいです😭
    赤ちゃんの為ならって思うけど
    やっぱり辛いですよね😣
    お互い少しずつ頑張りましょう😔

    • 3月12日