※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

今日は朝から胎動が少なめです😣エンジェルサウンドで心音はしっかり聞けているので、大丈夫でしょうか??😣😣

今日は朝から胎動が少なめです😣
エンジェルサウンドで心音は
しっかり聞けているので、
大丈夫でしょうか??😣😣

コメント

coco

私も少ない日と、そおいえば今日動いたかな、、って思った日が何度かありました!
そんな日もあると思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大人と一緒でそんな気分の時もあるんですね☺️今は胎動もしっかりあるので、様子を見たいと思います!ありがとうございました〜(^_^)

• 3月12日
りー

心配になりますよねー😣‼️
でも日によって胎動の感じ方全然違いました😊
心音も聞けてるなら問題ないと思いますよ❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今朝はあまり動きたくなかったのかな?👶🏼今は元気に動いているので、様子を見ようと思います!⭐️心強い回答ありがとうございました(^_^)♡

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

胎動は日や時間によって多い時と少ない時がありました。
少ないと不安ですよね😣
私も妊娠中は不安で何かとエンジェルサウンドで確認していました。
心音が確認できてれば大丈夫だと思いますが、ご不安であれば検診日ではなくても産院に電話して診てもらうと安心できると思います☺️

もうすぐですね☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

よくエンジェルサウンドで聴いて、安心しています!🥺今は元気に動いているので、様子を見守ろうと思います(^_^)
    残り少ないマタニティライフゆっくり過ごそうと思います!ありがとうございました😊♡

• 3月12日