※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S mama
妊娠・出産

松岡病院での出産者向けにNST検査の実施状況について不安があります。臨月に入っても検査が行われず、次回の説明もないため、不安に感じています。検査は行われないのでしょうか?

福山市の松岡病院で出産された方に
またまた質問なのですが
NSTはしましたか ??🤔

一般的に臨月に入ったらやるはずなのですが
昨日検診に行ってもやりませんでした 😳
次回の説明とかもなかったし
やらないのでしょうか 😂

コメント

るる

私はしてないです!
37wで少し早く産まれたっていうのもありますが検診でしてもらったことはなく、入院してから初めてしました🙂

  • S mama

    S mama


    やらないんですかね 🤔
    上の子の時産院は違うけど
    臨月入ってから始まって
    それが毎週の楽しみだったので
    今回も楽しみにしてたんですけど 😂

    • 3月12日
ママリ

39週に入ってからだった気がします😊!

  • S mama

    S mama


    そんなにギリギリなんですね 😰
    臨月入ってからの
    楽しみだったのに残念です 😂

    • 3月12日
ぱく

私も臨月になったらするんだ!とワクワクして行ったのに何も無かったです😂
産まれるほんとぎりぎりでやりました!!!

松岡さん説明とかなにもないですよね😂

  • S mama

    S mama


    ギリギリなんですね 😭
    残念すぎる 😂

    ないですよね 😂
    検査があるときも
    上の子の時の産院は
    「来週検査があって
    いくらかかるので持ってきてね」
    って言われてたけど
    松岡はその日に行って
    「今日検査ありますからね~」からの
    レジでの会計で「わお」って
    なることが割とありました (;´༎ຶٹ༎ຶ`)笑

    • 3月17日