※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もい
子育て・グッズ

息子が頬を強打し、しこりができて凹みます。揉んでも治らないか心配です。対処法はありますか?

1ヶ月前に息子が椅子から落ちて、左頬を強打しました😢やっと青あざはひきましたが、頬にしこりができてて、そのしこりのせいなのか、笑ったりするとそこが凹みます😢これは治らないのでしょうか??揉んだりしたら次第にしこりもなくなるとかないですか??

コメント

ゆみママ

同じ症状かはわからないのですが、お友達の子がやはり頬を強打して青あざと凹みが出来ました💦
その子は形成外科に通って治療してます。
完全に治るかはわからないそうですが、少しでも良くなるならと通院してます。

• もい

もい

回答ありがとうございます!!そうなんですか!!因みに形成外科でどんな治療をされているんですかね…??😖💦

• 3月12日
  • ゆみママ

ゆみママ

詳しくは聞いてないのですが、レーザー治療してると聞いた気がします。

• 3月12日
  • もい

もい

レーザーですか!!ありがとうございます!とても参考になりました🙇‍♀️

• 3月12日