※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
雑談・つぶやき

ようやく39w4dに突入(๑′ᴗ‵๑)昨日から頻尿がいきなり酷くなって、夜も何…

ようやく39w4dに突入(๑′ᴗ‵๑)
昨日から頻尿がいきなり酷くなって、夜も何度も起きるくらいに(;´༎ຶД༎ຶ`)
胎動も頻回になってきたし、そろそろなんだろうか...
今は浮腫みや痛みが辛い、終わって欲しい、早く産まれて欲しい...兆候なすぎ...

コメント

たす

はじめまして!
予定日まであと3日なのですが、私も兆候なくて本当に産まれてきてくれるのかは不安になってきました。。

おしるしって何?
って感じです(;_;)

• れん

れん

コメントありがとうございます!
    胎動はたくさんあるのに全然産まれなくて段々不安がイライラに変わってきてしまって(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

おしるしの、おの字もないですよね...笑

• 5月27日
さんゆ

ワタシは、あと4日で予定日です!!
先生からは、まだ頭が下がってないし指1本分くらいしか開いてないらしく、先生、その頃時間がかかるかもと言われました。
来週の予定日に健診がありますが、その頃までには生まれなさそうです(^-^;

39wに入って、確かにトイレ近くなったり、ときどきお腹痛くなったり、おしり痛くなったりしますが、すぐ治ります。足もつったりします。おしるしかわかりませんが明るい茶色というか、オレンジっぽいものが出てました。確実に準備期には突入してはいるってことだとは思いますが、いつ生まれるか分からないのでドキドキですよね~(; ゚ ロ゚)!!

お互いガンバりましょ~ねっ(*^O^*)

• れん

れん

予定日近いですねー!私も予定日の次の日に健診がありますが、産まれてなかったら誘発の予約入れると言われましたヽ(;▽;)ノ

おしるしっぽいもの出てますね!
    色々不調も出てきますが、もうすぐだと思うと不安や期待が混じってしまう(´Д` )

はい!頑張りましょう(๑′ᴗ‵๑)

• 5月27日
かなにー

はじめまして!私は予定日まで後6日なんですが、全く予兆がありません(T_T)
気持ちばかり焦ってしまい。。
先週の内診も、まだまだだねーと言われてしまい、、。
ほんとに産まれるのか?と常に思ってしまいます。。
のんびりのんびり!って思っても、やはり早く会いたいです、、

• れん

れん

相変わらず私も予兆なしです。
    焦りますよねヽ(;▽;)ノ このままずっと出て来ないんじゃないかと....
    胎動あるたびに、もう出て来ていいんだよー!と声かけてます笑
    モチベーションが下がってきちゃいますが、頑張りましょうね(o^^o)

• 5月27日