※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっぴ
雑談・つぶやき

めっちゃ喧嘩するし、一緒におってストレスたまるし、イライラ半端ない…

めっちゃ喧嘩するし、
一緒におってストレスたまるし、
イライラ半端ないし、
言い合いのたびに離婚だの誰の金でだの
言われるし、
まじでもうこいつとやっていけん
先が見えん
って思うのに、

やっぱ旦那のこと好きだし
なんでこんなむかつくしいらいらするし
愛情なんて無いわ冷めたわ
って思うのに好きなんだろ

優しいところも沢山知ってるし
子供のことも考えてくれてるし
なんだかんだ喧嘩のとき
歩み寄ってくるのは旦那の方からだし

なぜそんな気持ちがあるのに
毎日仲良くできないのかな

こっちが素直になれば少しは変わるのに
できないのがダメよね

ほかの女のとこいかないでね
旦那っぴ。

コメント