※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

保育園用の靴を探しています。外遊び用と通園用の2足が必要で、汚れてもいい長く履けるものがいいです。おすすめの店を教えてください。

保育園用の靴はどこで買いましたか☺️?
外遊び用と通園用の2足用意して下さいと
言われました。外遊び用が水で濡れたりしたら
通園用を履くかもしれないので2足とも
汚れてもいいものを、とのことでした。
あまり高くなく、でも長く履くのであまり
足に負担のないものがいいなーと
思っていますがあまり店を知らないので
教えて下さい💓

コメント

deleted user

保育園用はイフミーです😊
西松屋でもバースデイでもアカホンでも売っています😊

  • りん

    りん

    イフミー調べてみました!
    可愛いですね💓専門店じゃなくても
    西松屋とかにあるんですか!
    今度見てみます☺️
    ありがとうございました💓

    • 3月12日
りんご

バースデーでイフミーとディズニーコラボのものをいつも買います。安いしディズニー好きなので。どんどんサイズアウトするので

  • りん

    りん

    ディズニーとコラボがあるんですね!
    バースデー見に行ってみます💓
    すぐ履けなくなると思うと
    あまり高いの買えないですよね💦
    ありがとうございました😊

    • 3月12日
みの

しまむらや西松屋の安いもの使ってます★

  • りん

    りん

    しまむら!忘れてました!
    服はたまに見てたのですが
    靴も売ってるんですね☺️
    結構掘り出し物ありますよね💓
    ありがとうございました!

    • 3月12日
にゃんこ

西松屋で十分!笑
どうせ汚れて帰ってくるし、週一で洗わないといけなくなるから(保育園にもよると思いますが)高い靴は家族とのお出かけする時でいいと思いますよー

  • りん

    りん

    行く予定の園は泥遊びとかも
    しっかりするみたいなのですぐ
    汚れそうです😂
    ミキハウスを持っているのですが
    これは汚したくなくて💦
    西松屋見に行ってきます!
    ありがとうございました💓

    • 3月12日
ママリ

まだ買ったことないんですけど、ヒラキというネットのお店で180円のスリッポンとかあるので、
洗い替えに買ってみたいなーと思ってます😂

  • りん

    りん

    CM見たことあります!
    格安ですね🤣なんならあたしの
    靴も欲しいなー(笑)
    しっかりネット見てみます☺️
    ありがとうございました💓

    • 3月12日