※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naami
その他の疑問

セリアが大好きで歩いて10分のところにあるのでお散歩がてら週1〜2日で…

こんばんは( ¨̮ )/

セリアが大好きで
歩いて10分のところにあるので
お散歩がてら週1〜2日で通ってます(笑)

2日おきに週3回行った時はさすがに
「またコイツ来てるよw」
と店員さんに思われてないか
ちょっと気になりました(*¨*)

でも気にせず通いますw

そこでセリアで買って良かった物、
便利な商品を教えて下さい!

ベビー用品、掃除道具など
なんでも構いません( ˆωˆ )

モノトーンが好きなので
かわいい雑貨も知りたいです★

今狙っているのはマイボトルです。
乾物の保存用にいくつか買い揃えたいです!

コメント

ahgy.m

わかります!私も近所のイオンにセリアがあるのでしょっちゅう行きます♡むしろ皆勤賞なくらい。笑
ベビー用品はおやつケースですかね☺︎
それにモノトーンシールを貼ってデコパージュでコーティングしてます♡
マイボトル活用法真似させて下さい!!
いいアイデアだしお洒落♡

  • naami

    naami

    イオンもいいですよねー!
    でもうちの近所にないです( ´:ω:` )

    デコパージュって
    最近流行ってますよね?
    私もやってみたいです( ˆωˆ )

    本来おやつケースではないんですが
    うさぎの小さなお弁当箱に一目惚れして
    おやつケースとして使ってます!

    でもおやつケースではないので
    赤ちゃんせんべいが
    ギリギリな状態で入ってます(笑)

    マイボトルアイデア、
    私もSNSで知ってパクってます!w

    • 5月26日
マークアーサー

私も育児に少し余裕が出てきてからセリア大好きになっちゃいましたσ(^_^;) セリアの折り紙と手ぬぐいはなかなか可愛くて使い道豊富です。最近の折り紙はこんなにお洒落なのかと感心してしまいましたw

  • naami

    naami

    手ぬぐいの種類増えましたよね〜!

    かわいいけど
    使い道が思いつかず買えません(^_^;)

    お裁縫は好きなんですが
    何か作っていれば教えて下さい( ˆωˆ )

    折り紙は今まで全く
    チェックしていませんでした(°0°)

    こんなにかわいいのがあるんですね!
    オシャレです♡

    でもこれまた使い道が...(笑)

    フォトフレームに入れて飾る?
    くらいしか思いつきませんw

    • 5月27日
deleted user

昨日セリアでボトルみました💕
お店によって置いてるデザインも
違うみたいですね( ´ ▽ ` )ノ

ポーチとかケースですかね…
化粧品を入れるちょうどいい大きさの
ケースがあったので…😅

  • naami

    naami

    お店によって違うんですね!
    明日行こうと思っていたんですが
    雨らしいので
    晴れたらすぐ買いに行きます(笑)

    ポーチもかわいいの増えましたよね!

    私はボーダーのポーチで
    おしりふきケースを作りました( ˆωˆ )
    なかなかお気に入りですw

    • 5月27日
マークアーサー

オシャレ手ぬぐいはそのまま額に入れたり、少し厚みのあるものに巻くだけでファブリックパネルが簡単に作れたり(これから挑戦予定ですw)縫わなくてもティッシュカバー作れちゃいます。折り紙はガーランド作ったりしてます。完全に暇を持て余してます💦

  • マークアーサー

    マークアーサー

    ごめんなさいコメントの場所間違ってしまいましたσ(^_^;)💦

    • 5月27日
  • naami

    naami

    ファブリックパネルあるだけで
    おしゃれな家って感じです(笑)

    この星って確か
    バーンスターでしたっけ?

    SNSで気になってました!

    うち壁が殺風景なので
    作ってみようかな〜( ˆωˆ )
    でも難しそうですね...

    • 5月27日
  • マークアーサー

    マークアーサー

    ファブリックパネル 早く作ってみたいです♪
    これ簡単に折れますよ…けっこう地味な作業が続きますが💦 麻の紐に小さいクリップが付いてるものもセリアに売ってるのでそれで壁のインテリアにも出来そうです。折り方YouTubeに載ってましたよ♪

    • 5月27日
  • naami

    naami

    手ぬぐいと折り紙早く買って来て
    作ってみます( ˆωˆ )

    YouTubeであるなら
    私でも見ながら折れそうです(笑)

    ありがとうございます( ˆωˆ )

    • 5月27日