※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美羽
雑談・つぶやき

今日面白いことがありました😚お昼に私が録画してたチコちゃんに叱られる…

今日面白いことがありました😚

お昼に私が録画してたチコちゃんに叱られるを見てた時です。不正解が出てチコちゃんが"ボーっと生きてんじゃねぇよ!"と言ったら娘が勢いよく私にしがみついてきてギャン泣きしました!😳
私ビックリです( ☉_☉)

節分の時に買った鬼のお面には平気なのに。。。笑

皆さんの子供さんは何を見せたら泣きしますか?😚笑
良かったら教えてください(*´艸`*)

コメント

deleted user

下の子はストレッチマンの怪人を見ると泣きます🤣
クオリティー低いのに怖いみたいです(笑)

  • 美羽

    美羽

    そぉなんですか?!😚
    ストレッチして克服出来ると良いですね🤗🎶

    • 3月12日