※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとっと
子育て・グッズ

ユニクロの肌着のタグは何センチまで外して着用できますか?コットンスライスインナーの100を着ているが、タグを外しても問題ないでしょうか?洗濯中に分からなくなりました。

ユニクロの肌着って何センチまでタグが外になってますか??

コットンスライスインナーの100を着ていますが、これはタグが外で着せていいんです…よね😂?洗濯してたら分からなくなってしまって🤣💦

コメント

えび

上の子がUNIQLOの肌着110ですが、タグ外です😀

• おっとっと

おっとっと

ありがとうございます!!分かりにくいですよね(笑)

• 3月11日
yuki

わが家はあまり気にしなくなりました😂
一応縫い目みて裏表を確認していますが、結局どちらも大差ない気がして‥笑

• おっとっと

おっとっと

そうなんですよ!どちらも縫い目あまり変わらなくて…あれ?となってしまって😅💦

• 3月11日
ぱーぷる

UNIQLO裏表の差がなさ過ぎて分からないですよね!🤣
私も今100着せててタグを外で着せてますが…たまにタグを中で着せてしまうこともあります🤣
赤ちゃんだったら外一択なんですが👶
確か袋から出したてもタグが外だった気がするのでタグ外で着せてます😀

• おっとっと

おっとっと

無さすぎます~(笑)どっちも縫い目大差ないですよね??笑
    ありがとうございます🙏とりあえずタグ外で着せます💕

• 3月11日