※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
子育て・グッズ

おもちゃをローテーションして片付けたいですが、イタズラがあるとイライラします。特にパズルやお絵かき、おままごとが邪魔で、1つにしたいです。

おもちゃを片付けるのがストレス発散なんですが、1つだけしか出さないのはさすがにかわいそうですか?😓

そんなにある方ではないんですが、片付けないので、3種類くらい出してあとはしまってローテーションしてるんですが、それでも散らかるのでいっそ1つにしたいです😰

例えば、パズルとお絵かきとおままごととかはかなり邪魔なので、それだけにしたいです😩教えても今のところお片付けする様子なくて。
でも、イタズラしたものは最近バレないようにもとの場所に戻したりするので、余計にイライラ🤯

コメント

ママリ🔰

可哀想だとは思いません!

うちも、パズルだったらパズルだけ、お絵描きしたいならパズルはしまってから、って感じで、1つ出すなら1つしまってってやらせてます😊