※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯
お金・保険

確定申告について、農業とバイトの収入がある場合、青色申告をしている農業の方は口座振替葉書を送るだけで手続きが完了します。

確定申告について教えてください。
農業の収入とバイト代の収入の2つが去年あったんですが確定申告てどこでどうやってやるんですかね??
農業の方は青色申告をしてます。
口座振替にする葉書が来てるんですけどこれ出すだけでいいんでしょうか?

コメント

さえぴー

農業の方で青色申告してるなら、それにバイト代足せば良いと思います😃
源泉徴収票貰ってるなら給与所得、特に書面ないなら事業所得の営業等にするか少額なら農業と混ぜちゃってもいいかと💡

• 🐯

🐯

源泉徴収票もらってます!
    それを青色申告のところに出したら良いってことですかね??

• 3月11日
  • さえぴー

さえぴー

青色申告の所に出すというのがよくわからないのですが、申告書の作成は誰かに頼んでいるのでしょうか?頼んでいるならそこに出したら良いと思います💡

• 3月11日
  • 🐯

🐯

青色申告の人?が全部やってくれてます!
    ありがとうございます😊

• 3月11日