※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅうかん
子育て・グッズ

コロナウィルスでほぼ家にこもってますが、そろそろ限界に来てます。みなさんは毎日どのように過ごしてますか?

コロナウィルスでほぼ家にこもってますが、そろそろ限界に来てます。
みなさんは毎日どのように過ごしてますか?

コメント

maron

晴れてたら散歩や公園は行ってますよ〜

• りゅうかん

りゅうかん

公園に行ったら、手洗いとかさせてますか?

• 3月11日
みさ

普通に出かけてますよ!
保育園にも預けてますし!
いつ落ち着くかもわからないですしそれまで外出ないのもよくないと思うのであまり気にしなくていいと思いますよ!

• りゅうかん

りゅうかん

すごいな!
    今まで家にいた身だからか、普通に出かけるのが怖くて。

いつ落ち着くのかほんとにわからない感じですねー

• 3月11日
am

子供の遊び場は全て閉まっているので、スーパーやお散歩に行ってます😊毎日何しよう…という感じです…そろそろ限界ですよね💦💦

つぴこ

普通に買い物とか行きますが、人混みは避けてる程度です(ᯅ̈ )♡

りんりん

散歩一時間とか行ったりしてます🚶気分転換にいいですよ☺♪

まい

私もです~💦流石に限界が近づいてます。。ストレス溜まりますよね😓
特にうちの娘は毎日外に連れていけとうるさいので、公園や外にある八百屋さんへ買い物したり、川を見に行ったり…
近所ぶらぶらしてみたり。
あと保育園の園庭解放にも行ったりしてます。外だから大丈夫かなと思って😅

3ヶ月のお子さんだと余計に外出先悩みますよね💦支援センターもまだ不安がありますし😣でも人と話せなくて寂しくなりますよね😱

特に解決策が言えなくてすみません😢お気持ちが凄くわかりすぎて、同じ方がいたのが嬉しくて思わずコメントしました☺️

ゆうママ

悪阻のおかげでコロナ前から引きこもりです。
そろそろ落ち着いてきたしお出かけしたいけど…。
児童館にふらっと行きたい。
近くの公園も行きたい。
けど、怠い…。
子供には申し訳ないけど、テレビに頼りっきりです💦
でも、たまに小さいカフェとかでママ友と子供たちとで集まってランチしてます!
土日は実家、義実家行くぐらいですが、気分転換はできてるのかな…?と思ってます。