※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
妊娠・出産

初産婦で38週4日、前駆陣痛はあるがおしるしはない。本陣痛の経験を聞きたい。

現在38w4dの初産婦です。2週間ちょっと前から夜中の前駆陣痛はあるのですが、おしるしはまだありません💦昨晩は10分から20分間隔でひたすらお腹が張っていましたが、痛みはほとんどありませんでした。
同じような経験された方いらっしゃいますか?また、その場合、本陣痛はいつ頃来ましたか?💦
早く赤ちゃんに会いたいです👶

コメント

とら11。

初産婦のときは前駆陣痛の期間長かったです。陣痛が腰にメインに来る派だったのですが前駆陣痛も腰の方がいたかったです。
健診では子宮口はどうですか?子宮口が開き始めたのが39週なのですがそれから1週間くらいは陣痛までかかりました。

• うー

うー

子宮口についてはまだ何も言われてなくて💦
    やはり時間かかりますよね…
    焦らず待ってみます!

• 3月11日
みぃ

36wくらいから前駆陣痛があり、37w6dの時点で子宮口全く開いてなくて赤ちゃんも降りてきてないって言われてました。でも38w5dの朝急に腰の痛みが10分間隔であっておしるし確認、日付変わった38w6dに出産しました😂✨
陣痛の始まりってほんと人それぞれでいつ来るかわからないですね😅出産がんばってください!!!

• うー

うー

そうなんですね!ネットで調べても人それぞれで不安が募る一方で…💦
    気長に待ってみます!

• 3月11日