※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

土曜日に出産予定ですが、血圧が高くて入院。治療中で不安な日々。元気な赤ちゃんが生まれることを願っています。帰宅したいと思っています。

土曜日出産予定日です。

先週の検診で血圧が少し高くなるかも?みたいな状態で助産師さんから毎日測って150超えるなら連絡してと言われました。

水曜日少し高く様子見でしたが低くならず金曜日170代〜病院に電話し受診してほしいとのことで合わせて入院なるかもとのことだったので荷物をまとめて病院へ。

受診後やはり入院。

旦那に連絡しました。

その後子宮が開いてなかったので月曜日バルーンで子宮広げ→2センチから4センチ程→薬服用→前駆陣痛くるも音沙汰なし→火曜日朝から夕方まで点滴。血が漏れるので計五ヶ所も刺される→音沙汰なし→今日服薬と点滴両方するらしい。

こんなんでほんとに生まれるのかと不安な日々です。
元々精神疾患あり昨日旦那が帰ったあとボロ泣きで涙止まらなくてひどかったです。

お家に帰りたい。

お腹の子が無事に元気に産まれますように!

コメント

たま

わたしも三女は高血圧で
37週で入院、バルーンで2から四センチにして
翌日から促進剤でした。
二日してもまだまだといわれ、破水してくれてやっとうまれたかんじです。


破水するといいですね。
それか先生が破水されてくれたら。
次女は破水させてくれて20分後にはうまれてので

  • ゆう

    ゆう

    促進剤使って何日後に破水しましたか?

    • 3月11日
  • たま

    たま

    二日後の夕方、また明日一から促進剤か
    このまま、追加してもう少し頑張るかいわれて
    頑張って続けたら破水でした。

    • 3月11日
  • ゆう

    ゆう

    そうなんですねー!
    あたしもがんばります。
    ありがとう御座いますm(_ _)m

    • 3月11日