※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
子育て・グッズ

最後の妊活で女の子を希望しています。産み分けについてアドバイスをお願いします。

年齢の関係で、最後の妊活になりそうなのて是非産み分けできて女の子が希望なのですがこんな事したら良いですよとか良かったですとかあれば教えてもらいたいです宜しくお願いします😊

コメント

ママり

後から気付いた事ですが、排卵日ぴったりに性行為があった時は男の子で、排卵日より1~2日後だと女の子でした👌🏻
産み分けは特にしてませんが、第1子男の子、第2子女の子で今回また女の子です👶🏻
私の場合はですが、今のところ当てはまってます☺️

• はるママ

はるママ

お返事ありがとうございます😊試してみます。

• 3月11日
  • はるママ

はるママ

生理不順でも排卵日1〜2でも大丈夫でしょうか?女子カレのカレンダーを愛用してますが❓

• 3月11日
kame

排卵日前特定、ゼリー使用、あっさり浅めで女の子でした🙌

• はるママ

はるママ

ありがとうございました😊産み分けジェル、サプリは購入してます。生理不順でも排卵日より1〜2で大丈夫なんでしょうか❓

• 3月11日
コロコロ怪獣

排卵日の2日前を狙ってゼリーを使って淡白にしました!

• コロコロ怪獣

コロコロ怪獣

あと旦那さんには前日までには抜いてもらってました(。-∀-。)
    精子の濃度が薄い方がいいというのを聞いたので!

• 3月12日
  • はるママ

はるママ

そうなんですねぇ、ありがとうございます。

• 3月12日