※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
ファッション・コスメ

至急でお願いします💦長野市のメガドンキと川中島のドンキどちらにもマザ…

至急でお願いします💦
長野市のメガドンキと川中島のドンキどちらにもマザウェイズの商品があるみたいなんですが、どちらの方が品揃えがいいとか、値段が安かった等わかる方いらっしゃいますか?
夏にメガドンには行きましたが、そこから品揃えも変わっていると思うので最近行かれた方いらっしゃいましたらお願いします🙇‍♀️🙏

コメント

きみのすけ

川中島は最近いってなくてわからないですが、高田のメガドンキは先週行きました。マザウェイズは2階のところにありましたが大分少なくなっていました。9月くらいに大量に入荷しててその頃買いましたが、その後の入荷はなかったように思います。

• ゆう

ゆう

今日行ってきました😊
    値段的にも品揃え的にもメガドンキの方がありました🤣

• 3月11日
mama

品揃えの数でいえば、メガドンの方があります!
でもメガドンで売り切れたものがまだ川中島にはあったりなどします😅

今はメガドンは、一階に移って冬物のセールしてますよ💡(元が高めなので全国的にみたらまだ高いですが)
春物も多少は入ったりした時期もありましたがもうほとんど在庫は冬物だった気がします💦

• ゆう

ゆう

今日行ってきました✨
    両方行ったけど、確かにメガドンの方がまだ品揃えありましたね😅
    そして値段もそこそこ高めでしたー🤣

• 3月11日
  • mama

mama

そうですよね😂
    アウター500円は初日はまだ品数あったのでよかったですがもうあんまりですよね💦
    ドンキさんのバイヤーさん言ってましたが、もう仕入値も全国で人気になってどんどん上がってきてたから値下げも新しい仕入も難しいらしいです😥

私的には洋服でもなんでもないんですが、不定期で川中島ドンキは、野菜パンとかミルクパンなどの子供用の食品が大量仕入で10~30円とかで売られてるのが助かり、最初はマザドン目当てが今ではそっちメインになりました😜

• 3月11日