※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
その他の疑問

メルカリで商品を3月5日に発送手続きしました。今もなお輸送中となって…

メルカリで商品を3月5日に発送手続きしました。今もなお輸送中となってます💦郵便物ってコロナウィルスの影響とかございますかね🥺?

コメント

miki_house

私はメルカリ常連です⭐️

ゆうゆうメルカリ便は反映されるのがとても遅いですよ(/∀`*)らくらくメルカリ便はタイムリーな反映なので利用するときに選ぶ方多いです😁

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    ゆうゆうメルカリ便で発送致しました💡いつもちゃんと届いたか心配なので郵送状況を確認してるんですがこんなに遅れたのは、はじめてだったので😣反映が遅いんですね😓

• 3月10日
miffy

郵便は特に記載なかったですが、ゆうパックなどは半日から1日遅れの可能性とかいてありました。こちらは関西です。

• ひまわり

ひまわり

今までこんなに遅れた事なかったので心配になってしまいました😥

• 3月10日

3月は基本運送会社は繁忙期です💦
新聞で見たのは航空輸送だと今遅れがあるようです。もし、航空利用だと遅くても仕方ないと思います。

• ひまわり

ひまわり

繁忙期なんですね😓無知でした💦
    匿名で発送したので宛名の県まで確認してませんでしたが、航空輸送だと遅れる可能性あるんですね😣

• 3月10日