※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰pe-*
妊娠・出産

これまで通っていたクリニックから、那覇市立病院へ通うことになりまし…

これまで通っていたクリニックから、那覇市立病院へ通うことになりました😀
紹介状を書いて頂いたのですが、那覇市立病院の総括科部長宛で、この方に見てもらうとのことでした*ただ、出産時に、この方が担当するかは分からないと言われました*
ホームページを調べたところ……産婦人科スタッフ6名中3名が後期研修医とのこと…全く知識がないのですが、お産の際に研修医しかいないということもあるのでしょうか😱?不安です💦
更に、総括科部長さんは、患者にもスタッフにも凄く厳しいとのこと……
今日まで通っていたクリニックの院長も凄く口が悪く、不安に思って聞きたいこと等も気安く聞ける人ではなかったので心配です*
那覇市立病院で出産された方にお聞きしたいのですが、この女の先生に当たったことはありますか(> <)?

コメント