※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

胎嚢しか見えず、2週間後に再検査。胎嚢は2倍になったが他に変化なし。25mm。意見を募集中。

生理予定日から数えて7w4dですが、胎嚢しか見えませんでした。
生理周期は24日ですがあまり関係ないですよね。
先生からはまた2週間後に来てくださいと言われましたが、恐らくダメだろうなと覚悟はしています。

2週間前に比べて胎嚢は2倍になりましたが、他は全然見えませんでした。25mmです。

みなさんの意見お願いします🥺

コメント

nana

排卵日がズレてるなら見えなくてもおかしくないと思いますよ💡

胎嚢25mmだったんですか??だいたい胎嚢が20mmを超えてくると胎芽などが見えてきてもいい時期なので😂
2週間後にどうなるかですね😅😅

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

1人目は同じくらいには心拍確認出来ていたので、今回はダメかもしれないですね😭
    ありがとうございました!

• 3月10日
るん

6w5d で22mmまで胎嚢が大きくなって、その後も胎嚢はおおきくなり。
そのまま繋留流産でした。
胎嚢だけが大きくなっていると、繋留流産の可能性が高いですよね。

• るん

るん

8wで26mmでした。

• 3月10日
  • あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

やはりそうですよね!
    1人目の時は同じくらいの週数で心拍確認できたので、恐らく今回はダメだろうなと思っています!
    ありがとうございました😊

• 3月10日
こめぐ🔰

昨日クリニックに行ったのですが、6w5dで胎嚢しか確認できませんでした(涙)
また来週行く予定です。
胎嚢は成長していました。小さめですが。
不安で不安でしかたありません。。。

• あ〜ちゃん

あ〜ちゃん

体動とかがないこの時期は一番不安ですよね😭産まれるまで、産まれてからずっとずっと不安ですが、めめさんの赤ちゃん大きくなってくれますように!

• 3月10日