※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

産後8日目で、1歳半の子と生後8日目の子の育児家事を一人でしています。寒気がして体温を計ると、7.6〜8.2度ほどです。同じような経験の方いますか?

産後8日目です 。

上の子が1歳半 下の子が生後8日目です 。
里帰りせず 平日の朝昼は 一人で育児家事してます
日曜だけ 旦那がお休みなので 日曜と旦那が平日帰ってきてからの夜は一人ではないです

頑張りすぎたのか 今寒気がして 熱計ってみると
7.6〜 8.2度あたりです 。

同じように 産後熱出た方 いらっしゃいますか??

コメント

麻婆丼

毎日毎日お疲れ様です。
私も2人とも産後熱出ました。
やはり頑張りすぎて疲れが溜まってるんだと思います😢
ゆっくり休むのは難しいと思いますが、あまり無理なさらないように早く良くなりますように😊

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます 🙇‍♀️‼︎
    2人ともでちゃったんですね 💦
    頑張ってたつもりはないんですけど
    体はやっぱ正直ですね 😂

    熱が出てたとき 新生児の授乳どうされてましたか?
    そのまま いっしょにいて あげてましたか?😅

    • 3月10日
  • 麻婆丼

    麻婆丼

    産後は身体キツイですもんね😢授乳熱ない時と同様にしてました。しんどいのに授乳の時間は容赦なく来るし、めっちゃキツかったの覚えてます😂半泣きでした!笑

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😭💦
    絶対しんどいですよね 、、😨
    私も今日の夜中半泣きになってそうです 。笑
    産後熱出たら ネットでは怖いこと書いてて😰
    その時産婦人科に行ったりしましたか?

    • 3月10日
  • 麻婆丼

    麻婆丼

    普通に熱出てる時以上にしんどいんですよね😭
    試練与えるやぁ〜ん!って思ってました😂
    疲れが出たなと自分でも思ったので産婦人科にも内科にも特に行かずに家にいました。
    ネット見ると怖いですよね!
    産婦人科に電話できいてみるのもありかもですね😊💕

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    ほんと試練ですよね 😂‼︎‼︎
    そうだったんですね 、、
    私も実家に帰らずで 疲れが出てたのでそのせいかな🤢

    電話したら来てくださいとのことだったので
    今から行ってきます🥺

    • 3月10日
  • 麻婆丼

    麻婆丼

    私は里帰りしてた日だったので母に手伝ってもらってなんとかだったのでご自分だけでやられてるとなるともっと大変だと思います😢
    よかったです😊
    安心できますね❤︎
    ご無理なさらないように早い回復を祈ってます❤️

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    そうだったんですね 🥺‼︎
    年子なので大変ですほんとに 😂
    インフルの検査されてマイナスでした!
    明日また採血いかないといけないらしいです 😰

    麻婆丼さんは 産後何日くらいで熱出たんですか??

    • 3月10日
  • 麻婆丼

    麻婆丼

    とりあえずインフルじゃなくてよかったですね😊
    記憶が定かではないんですが、確か退院して1週間前後だった気がします🤔

    • 3月10日
  • ままり

    ままり

    はい良かったです😭
    なるほどそうだったんですね😶‼

    今は薬を飲んで 熱も頭痛もおさまってるので
    楽です😂✨
    お話聞いてくれたり答えてくれたりありがとうございました🙇‍♀️❤️

    • 3月10日
  • 麻婆丼

    麻婆丼

    いえいえ😊
    たいしてお役に立てずにすいません😥💦
    お互い育児頑張りましょうね💕

    • 3月10日