※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

高温期16日目でドゥーテストの妊娠検査薬を使用しましたが、薄い結果でした。これは正常ですか?

こんにちは!
今日で高温期16日目です!
ドゥーテストの妊娠検査薬を使ってフライングですが検査をしてみました!高温期16日目でこれは薄いでしょうか?

コメント

めいまま

薄くないですよー!おめでとうございます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の方が若干濃かった気がしますが大丈夫ですかね…不安です😭

• 3月10日
  • めいまま

めいまま

全然大丈夫ですよー!
    あと病院で確認できれば(^^)

• 3月10日
3kidsママʕ•̫͡•

十分濃いと思います。
おめでとうございます㊗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めいままさんの返信欄に貼りましたが、昨日より若干薄い気がして…でも確認線も昨日の方が濃い気がする…不安で不安で😭

• 3月10日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

わたしもドゥーテストで同じことがあったので過去にここで質問しました😂
    15日目に一度薄くなって心配していましたが検査薬の個体差があるみたいです。今も妊娠継続中ですので主さんも大丈夫だと思いますよ☺️

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさに!全く同じです!
    ご丁寧に写真ありがとうございますー気持ちが嬉しい😭
    さら☺︎さんの写真を見ると、やっぱり確認線も14より15のが薄いですね!安心しました😭

• 3月10日
  • 3kidsママʕ•̫͡•

わたしもすごーく不安になったのでお気持ちよく分かります!!ちょっとでも薄くなると化学流産なんじゃないかとか悪いほうに考えちゃって。
    でも大丈夫!
    今はコロナとか妊婦には辛い時期ですがお互い頑張りましょう😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭立ち仕事フルタイムで2歳の息子(15kg)ワンオペなのでゆっくりできず余計不安で(´∩д・`。)検索魔だったのですがさら☺︎さんのおかげで気持ちが落ち着きました😭

• 3月10日
めい🌱

今更のごめん失礼します😖
差し支えなければ、このあと無事妊娠継続されたか教えていただけないでしょうか?

• めい🌱

めい🌱

ごめんではなく、コメントです。

• 7月3日