※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
妊娠・出産

産後初の生理後、生理予定日を過ぎても来ない。オリモノが多くて心配。妊娠超初期のオリモノについて教えてほしい。

質問させください。

産後初の生理が1月30日〜2月4日までありました。

アプリ、ルナルナにて
予測排卵日⇒2月16日(2月13~14日に排卵痛のような痛みあり)
(2月11日避妊無しでの仲良し)

生理予定日⇒3月4日
生理予定日から6日超過で生理が来てません。

オリモノがここ数日大量にでています。
卵白のようなオリモノ、水っぽいおりもがでます。
ドロっと出る感覚があり生理が来たかな?と思ったら大量のオリモノです。

まだ産後生理が開始したばかりなので不規則になるのは知ってるのですが、1人目の時は産後初の生理後も周期的にきちんときていたので。

3人目希望しています。
妊娠超初期のときのオリモノはどうだったか教えていただけないでしょうか……

コメント

s

最初から最後まで全く同じすぎてコメントしちゃいました😅
妊娠なのか生理が不規則なだけなのかで悩んでます😅

• R

R

同じですか……
    産後の生理再開後ってよくわからないですよね……
    1人目は生理再開して2回目の生理もちゃんと生理予定日にきてたので……

オリモノこんな多く出てたかな?とか、生理遅れてるのはまだ不規則だから?とか😂
    でももし妊娠してたら気をつけないといけないこと多いし……と思いながら過ごしてます😂
    検査薬したら速攻わかるけど、気が進まず😭

• 3月10日
  • s

s

ほんとよくわからないです😅
    私も1人目の時は再開してから毎月しっかりきてました笑笑

ほんと同じすぎて共感しかないです‼︎

• 3月11日