※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冷凍パイン
妊娠・出産

妊娠33週の初妊婦です。最近ねばねばしたおりものが増え、心配です。昨日の健診では問題なし。同じ経験の方いますか?

33週の初妊婦です。

おりものの量が増え、水っぽいおりものだったのが、
今日トイレに行った時に2回ほど、拭くとねばっとしたおりものが多く付着しました。

ライナーが汚れてはいませんが、拭くと付いた、という感じです。

妊娠後期のねばねばしたおりものは、
おしるしの一つだとネットで見て、怖くなってしまいました。。

昨日の妊婦健診では、内診もしてもらい子宮口や子宮頸管長に問題はありませんでした。

同じような方いませんでしょうか。。(>_<)

コメント

deleted user

卵の卵白みたいな感じでした?💡

  • 冷凍パイン

    冷凍パイン

    回答ありがとうございます!
    卵白のように塊?という感じではなかったのですが…(>_<)

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!!私もそのくらいからおりもの増えました!破水かな?とか思うぐらいの量のときも、、けど産まれて来たのは39週でした(⌒▽⌒)卵白みたいなおりものは産まれる一週間前ぐらいにでてきたよーな!

    • 5月26日
  • 冷凍パイン

    冷凍パイン

    やはりおりものが増える時期なんですよね(>_<)いつもよりちょっと違ったおりもので心配になってしまいました…
    卵白状のおりものというのは、すごくどろっとしたものが、パンツに付く感じでしょうか??

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    けど産婦人科に電話された方が確実やし安心されると思います♡私もその経験済みです(笑)

    付くって言うより吹いたら出てきたって感じでした。ドロッと!

    • 5月26日
  • 冷凍パイン

    冷凍パイン

    そうなんですね!病院で確認が一番ですよね。ありがとうございました!(>_<)

    • 5月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいえ♡私もすぐ心配なってましたもん!あと少しの妊婦生活楽しんでください(⌒▽⌒)

    • 5月26日