※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんびり
妊娠・出産

19週6日で性別未確定。写真で判断できるか不安。一人目はハッキリ分かったが、今回は気になる。

19w6dです。性別確定してもらえませんでした😅この写真でわかる方いますか??一人目の時はハッキリわかったんですが😅どちらでも良いんですけど気になります🤔

コメント

ままり

女の子に見えます☺️❕

• のんびり

のんびり

女の子だったらドキドキです💓

• 3月10日
  • ままり

ままり

でも男の子と言われてる方が多いですね😂
    最初男の子だと思いましたがゾウさんの位置が凄く離れてるような気がして😅

• 3月10日
  • のんびり

のんびり

先生がしばらくみて悩んだ結果保留になってしまいました😅ちょっとだけ女の子かも?とドキドキしながら次の検診まで待ちますヽ(´▽`)/ありがとうございます😊

• 3月10日
  • のんびり

のんびり

日にちが経っておりますが、今日の検診で女の子と言われました😂😂びっくりしました😂そして、女の子と回答してくださってありがとうございました😊

• 4月3日
  • ままり

ままり

お久しぶりです😊✨
    そうなんですね❕❕❕❕
    よかったです🥰🥰🥰
    コロナも流行ってるので無理しないようにしてくださいね🙆‍♀️❤️

• 4月4日
ももぱん

私も男の子に見えます🤔

• のんびり

のんびり

ありがとうございます😊
    次回エコーでしっかり見てもらいます‼️

• 3月10日
manao

男の子な気がします!

• のんびり

のんびり

やっぱり🐘さんついてますかね😅先生がしばらくみてくれたものの悩んじゃって💦

• 3月10日
Lani

男の子かなぁ🤔と思います。

• のんびり

のんびり

ありがとうございます😊どちらの性別もいらっしゃるんですね‼️弟さんだと思って心づもりしておきます🥺

• 3月10日
  • Lani

Lani

あ、でも私の娘は最初男の子と言われましたが、次の検診で女の子かも?と言われ結局女の子でした😊
    へその緒か何かがシンボルに見えることもあるようで…
    次の検診が楽しみですね😉🙃

• 3月10日
  • のんびり

のんびり

おぉ。そんな感じになることもあるんですね🙃ますます次回が楽しみになってきました☺️ありがとうございます💕

• 3月10日

あたしも男の子に見えます♪

• のんびり

のんびり

ありがとうございます😊男の子っていう方が多いので、もう男の子だと思って次回の検診行ってきます🏥

• 3月10日