※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

たまひよで内祝いを注文したのですが、(ネット注文ではないです)50000…

たまひよで内祝いを注文したのですが、(ネット注文ではないです)50000円以上はクレジットカードか金融機関での支払いと通知?が届いて、クレジットカードなら連絡してくれたらすぐ荷物の手配ができるし、金融機関なら支払いが確認されるまで時間がかかるから遅くなるみたいな事が書いてあって、クレジット支払いにしようと思うんですか、クレジットカードを使った事がなくてクレジット支払いにしたらどうやって支払いする事になるんでしょうか??😓何か振込の紙みたいなのが届くんですか?😣

コメント

り

クレジットカードの番号と有効期限、セキュリティコードを入力します!

• ママリ

ママリ

電話でクレジット支払いにしたいと言ったら、その場で番号とか言うんですかね?😣それとも何か送られて来るんでしょうか😱

• 3月10日
  • り

ネット注文ではないのですね😣
    読み落としていましたすみません🙇‍♀️💦
    カタログ注文とかでしょうか?
    電話相手が本当にたまひよの会社か確認できないので、クレジット番号言うことはありえないと思います😣
    通知が来たのは書面ですか?メールですか?

• 3月10日
  • ママリ

ママリ

カタログ注文です😣書面で届きました!!クレジットカード支払いに変更されるなら連絡してくれたら直ぐに手配しますみたいな事が書いてありました!

• 3月10日
  • り

書面できたのですね😣
    メールならアクセス先があると思ったのですが…
    問い合わせするしかないですね😭
    お役に立てずにすみません🙇‍♀️💦
    クレジットの番号言うのは私なら怖くて絶対嫌です😭

• 3月10日