※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
その他の疑問

大阪府大東市、四条畷市、門真市、東大阪市付近で産後骨盤矯正の評判が…

大阪府大東市、四条畷市、門真市、東大阪市付近で産後骨盤矯正の評判がいいところを教えてください★
できれば値段は1回5千円くらい、駐車場あり、できれば赤ちゃんもokなところがいいです(^_^)

コメント

まる

門真のまごころ鍼灸整骨院オススメです☺️
子供を連れて行ったら保育士さん?がキッズルームで預かってくらます!
駐車場は無かったと思うので近くのコインパーキングに止めることになるかとおもいます🤔💦💦
価格はチケットみたいなものを最初に買う感じでした!
1回5000円くらいで、チケットを買えば少し安くなったはずです!

• cocoa

cocoa

ありがとうございます(^○^)
    さっそく調べてみます★
    保育士さんがいるのはありがたいですね(^_^)

• 3月10日
Ymama☺︎

八尾市になりますが、高安柔整院も子ども連れOKです!バウンサーもあるしキッズスペースもあり、そこでスタッフさんが相手してくれます♪
費用は1回3500円ほどで、回数券買えばもう少し割安になります。
駐車場は近くにコインパーキングがありますが、満車なことがあるのでそのパーキングの横にあるローソンに停めさせてもらってます😅

• cocoa

cocoa

3500円は魅力的ですね(^o^)
    八尾市はちょっと遠いですが、、、検討してみます!
    ありがとうございます★

• 3月10日
にゃー

私大東市ですが、
上の方が仰ってる
八尾の高安柔整院行ってます❤︎
1回3000円で 10回の回数券が25000円くらいです!!
赤ちゃんめっちゃ多いし
おむつ置いてたり、おもちゃやバウンサー充実してたり、
赤ちゃん連れOKの常識覆されるくらい素敵です❤︎
施術も、カウンセリングもとても丁寧で3回目でかなり腰のぐら付きが治ってスイスイ歩けるようになりました😚