※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaco
ファッション・コスメ

ラルフローレンの子供服のサイズ感わかる方教えてください!娘に今年の春…

ラルフローレンの子供服のサイズ感わかる方教えてください!娘に今年の春夏用のワンピース購入検討しています。6ヵ月〜1歳ちょうどくらいの期間に着せる予定なのですが、サイズは9Mでも大丈夫でしょうか…?👗
体型は標準よりやや小さめかと思います。

コメント

せつ♬

ちょうどいいと思いますよ👌
9Mは、9ヶ月で大体70ぐらいのサイズ感です!
ラルフローレンは少し大きめかな?と思います😊

• naaco

naaco

ありがとうございます😊大きめなんですね〜!9Mで良さそうですね(^^)

• 3月10日

やや小さめなら6Mがぴったり、9Mは6ヶ月の頃には大きく8ヶ月〜1歳位がきれいに着られそうですね😊
8ヶ月の小さめ息子がまだ6Mも着られて9Mちょうど、12M大きい感じです。
ものによりますが、大きめのイメージです😄

• naaco

naaco

コメントありがとうございます😊メインは夏(9ヵ月〜1歳頃)に着せたいので9Mでちょうど良さそうですね‼️イメージわきました😌ありがとうございます(^^)

• 3月10日